なんだか日付があいてしまいました。


なんか今週色々忙しくて、、、
バッタバタしてるうちに1週間ショボーン


身体の疲れもピークに達して、
心の疲れもピークに達しておりますMiiiですゲッソリ





そんな事はさておき、、、


皆様、冬のスキンケア。
何使ってますか?


私は2年前まで化粧水すら塗らないスーパーズボラ女でした


まあ、、、
元々ファンデも下地もしない(それは今も)ので、言うほど肌も荒れないし、気にならなかったと言うか、、、。


流石に歳を重ねて将来に恐怖を感じて。
化粧水くらいはするようになりました(成長ニヤリ)


ですが今年の冬。

今までにないくらい乾燥してる。肌が。


え。これ私だけ?歳で乾燥し始めたの?
それともこたつに潜ってるせい???


今まで気になった事ないのに、

・肌の赤み
・滅多に出来ないニキビ(吹き出物??)

がちょーーー気になる感じ。


とりあえず、しっとりさせてみようと思って。





メラノCCの化粧水&美容液を愛用中。照れ



冬なのでしっかり保湿して欲しいので、しっとりタイプ。

とはいえ、ベタベタはしません目がハート



肌がやわらかーくなる感じ。

赤みもだいぶ引きました。



ニキビ(吹き出物)に関しては生活習慣がまじでクソすぎるので、やっぱり時々できる。



そこは食生活&睡眠改善でなんとかします。笑






もーすぐ、Amazonのセールも始まるからみんな是非お気に入りしておいてゲットしてねんウインク



それじゃ〜!!!