今日は大した記事ではないんだけど、
親って凄い
って思ったお話をするね🫶



まず大前提として、、、
私はママしかいません。

(父親生きてるけど今どうしてるかも知らないし疎遠。色々あるのよ)

大学生なるくらいまではお互い精神安定せず、同じ家に住んでても会話も交わさない。
業務連絡的にラインで必要会話をするのみでしたが、大人になってから友達のような親子に。



なので円満な家庭に比べるとコミュニケーションも恐らく不足していただろうし、お互いの好みとかも大人になってから何となーく分かってきたくらいのレベル。😇笑



んで本題。(笑)

今回すげえなと思ったのはそんな状況下でも、食べたかったもの行きたかったところが言わずとも通じてた所。(と言うかたまたまだけど、、)

私の実家は仙台なんだけど、
ちょうど帰省前家を出る時にテレビで仙台麩を見かけて、「ああ、久しぶりに食べたいかも」と言う会話を彼氏と交わして来た。笑

まあそんなことをわざわざ親に言ったりはしてなかったんだけど、帰省後。




「Miii帰ってくるから、今回は仙台麩食べさせようと思って」と言って準備されてた、、、、

え、まず、ピンポイントで仙台麩って当たらんくね??????
ってなってすげえええええってなった訳(笑)



そして更に!!
普段車ないからアウトレットとか行かないけど、帰った時行きたいなあ〜なんて思ってたら、

向こうから。
「スニーカー買いたいからアウトレット行こ」
だって(笑)

流石にびっくりして引いた。笑
そんなことある??笑



たまたま、だけど、
親子で揃って行きたいところ、食べさせようとしたもの・食べたかったものが揃うって凄いなあ。と。笑




やっぱり、しっかり、血は継いどるわ。笑
と言うお話でしたてへぺろ