どうしてお金をもらうことに対する自覚がない人間って多いんだろうね。

雇われている状態でお金をもらうということは仕事をした上でその対価を貰うということ。

なんとなーく職場に来てフラフラ適当に仕事して(酷い人はそれすらやらずにサボろうとする)、ここは幼稚園かな?と思う時がある。いやむしろいつも思っている。





今までもこういう奴らをみて、本当に人としてどうかしてるわ。と思っていたけど、

今私は足を怪我しながら🦶それでも頑張ってやっているから、余計に、、、、

「てめえらが真面目にやらない分一生懸命やってたから痛めたんだけどなー💢」

っていう気持ちが過ぎる。(まあ実際そう)

まあこういう気持ちでやってるやつ大体どこ行っても使えないだろうし、どこも欲しがらないと思うから勝手にしろと思うけど、
40歳以上でこれだともう、もはや、

どうやって今まで生きて来た??

どう甘やかされて育ったらこうなっちゃったの?
不思議すぎる。
理解不能すぎる。😌

しかもそういうやつに限って文句だけは一丁前。(笑)




他人の人生なので私は知らん。とは思うが、お願いだから周りの人に迷惑かけるのやめようね?
乞食だよ??????と感じる。笑

頑張ってる人に本当に失礼だし、頑張ってる人が凄いのではなく、頑張らない君たちが異常だよ?

必要以上に頑張れと言うわけではなく、お金をもらう対価としてやらなきゃいけないことをやらずに周りの人に押し付けている状態に関しては本当に同じ給料で働く側の身にもなってくれ。





でもこう言う風に言いたくもなる環境に身を置いていて、自分からこんなに汚い感情が出ることにも反吐が出る。

綺麗な感情を持っていたい。
愚痴ばっかりなんて言っていたくもない。

QOL爆下がり。やってらんない( i _ i )

でも、あと2日出勤したら5日間帰省するからがんばる!

じゃあの!🐶