だいぶ前に書いたブログの通り、
今月非常に金欠である。

15日が給料日なのでまさに給料日前です。

ギリッギリの生活を繰り広げ、
もう少し、、、もう少しでゴール、、、!

前に紹介したハローサイクリングを利用して交通費をチマチマと浮かせながら買い食いを控えた今月。

  • 銀行残高(貯金口座は別として)…500円
  • PASMO…2620円
  • PayPay…3500円

交通費は往復520円。
出勤は後5回。なので本当にジャスト。(笑)

食費はまた別口座に既に押さえてあるので食いっぱぐれることは無い!!!!

乗り切った!!!!!!
自分を褒めたい!!!!!✨✨✨




ただ、こんなにお金がないのにも関わらず物欲は止まらない。
今月出費が重なってしまっただけで、普段はここまでギリギリの生活はしていないので、

ちょっと貯金口座から拝借して来月戻せば買い物できるよな、、?

っていう悪い悪魔が私の中にいる。
年明け早々ということもあって、物欲が止まらないのだ❌

頑張って残り1週間。
自分の中の悪魔と戦うよ。🤏