だいぶインパクト満点のタイトルですいません😇

最近どう扱っていいか分からん同僚がいるので、、ちょっと話させて笑
(たくさんいるけど、コイツは別格なんよ)






まず大前提として私の働く職場には、
・癖強距離感バグ人間
・コミュ症
が割と多いデス。

今日お話しするのは1つ目の癖強距離感バグ人間の1人。(笑)
しかも男。異性。



まずは死ぬほど話しかけてくる。
別に仲良くなった記憶はないのに凄い話しかけてくる&ついてくる。

それが原因で私は若干の苦手意識を持ちます。
話しかけられても無視は出来ないけども、塩対応。
「そーなんですねー。」くらいしか返さない。

普通はこの時点で会話弾まないしつまらんってなって自然に離れていくもんだと思っているのだけど、、、。





コヤツは違った!!!

どんなに塩対応しても、懲りずに毎日話しかけてついてくる。
そろそろ疲れ果ててきたのである。

しまいには毎月給料明細を見せてくるように。
(まじで興味ないし、同僚だからほぼ一緒。)

もうこれ以上どうすればコイツの行動が大人しくなるのか、私には分からん( i _ i )

ちょうどいい距離感で話しかけてくる分には全然返せるけど距離感頭おかしいんだよなあ、、、。



みんなならどう対処する?
もしよかったらメッセージorコメントで教えてくださいませ🤏



さて今日もお仕事頑張ります。
皆様良い1日を✨