今日は三ノ宮から南京町へ歩いて行って参りました!




初めて行った時より人が少なくて歩きやすかったですニコニコ



あっという間に終わってなんだか呆気なく、食べ物も出来立てではなく、冷えたものばっかり食べさせられて損した気分になりましたガーン




南京町から神戸まで歩いて、ハーバーランドに行きましたキラキラ





遊園地だけかと思いましたが、ショッピングが意外に楽しめてよかったですキラキラキラキラキラキラ




今日も一日楽しかった音符
miii-holyさんのブログ-DVC00293.jpg





miii-holyさんのブログ-DVC00298.jpg
miii-holyさんのブログ-DVC00291.jpg

今日は海遊館に行って参りました!!!










それにしても修学旅行や園児が多かったガーン












久しぶりに行ったのでかなり楽しめましたo(〃^▽^〃)o












海遊館横のショッピングで和柄本舗に行き、久しぶりに服を買ってもらいました!












実は昨日から母が来ていて遊んでいます(=⌒▽⌒=)








母も自分に合う服を購入して喜んでいました!






最近、和風にはまり中!








泥棒日記、チギリ屋、サクラスタイル好きです!










おすすめあれば紹介してください(/ω\)




今日のかわいいカメラ
miii-holyさんのブログ-DVC00265.jpg

miii-holyさんのブログ-DVC00239.jpg


城崎温泉、夜、旅館行く途中を友達に送ってもらいましたチョキ


一枚ですが、なんかいいキラキラ
miii-holyさんのブログ-110614_2030~02.jpg