神戸今日は三ノ宮から南京町へ歩いて行って参りました!初めて行った時より人が少なくて歩きやすかったですあっという間に終わってなんだか呆気なく、食べ物も出来立てではなく、冷えたものばっかり食べさせられて損した気分になりました南京町から神戸まで歩いて、ハーバーランドに行きました遊園地だけかと思いましたが、ショッピングが意外に楽しめてよかったです今日も一日楽しかった
海遊館今日は海遊館に行って参りました!!!それにしても修学旅行や園児が多かった久しぶりに行ったのでかなり楽しめましたo(〃^▽^〃)o海遊館横のショッピングで和柄本舗に行き、久しぶりに服を買ってもらいました!実は昨日から母が来ていて遊んでいます(=⌒▽⌒=)母も自分に合う服を購入して喜んでいました!最近、和風にはまり中!泥棒日記、チギリ屋、サクラスタイル好きです!おすすめあれば紹介してください(/ω\)今日のかわいい