こんばんは(o´ω`o)

藤木美咲です照れキラキラ



昨日はAbemaTV
『ピーチゃんねる』
シリタガールとして出演させて
いただきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ラブラブ


生放送120分で
不安だったけど
とーーーってもしくて
あっという間に終わってしまいましたラブ

見てくださった方
ありがとうございました〜ハート


もっともっと
いろんなお仕事もらえるように
頑張るぞ(p`・ω・´q)!
{BCF835D4-4367-4D92-9033-D6B5D7C71113}

どんぶらこカメラハート



*-----*-----*-----* 



そして
今日はなっちゅとデートしたよんピンクハート


{52241482-314E-41B2-8DAA-AC2E3F86AA71}
なっちゅは
アイドル時代の同期で
女優目指しとーとよ付けまつげピンクハート





お昼はサンドウィッチ食パン

これがすごい野菜もりもりボリューミーで
とっても美味しかったーラブラブラブラブ

{9EAFA52A-01F9-47EB-844A-D960C72D715B}


渋谷と原宿をたくさん歩いて
疲れたけど(笑)
楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ) ❤️


また明日からお仕事
頑張りまひょチューチュー



最後にお知らせですキョロキョロ

7月30日(土)
フォトジョさんにて
撮影会を行います!

今は1〜4部までしかないけど
もしかしたら増えるかもしれないので
チェックしてねおねがい

8月7日(日)
スーパーガール撮影会

今回は東京ですハート
こちらもよろしくお願いします‼︎



まっとーよ(*ノ´ω`)ノ


TwitterInstagramもフォロー
よろしくお願いしますおねがい

美咲ルンルン