こんにちは!
藤木美咲です(*´▽`*) 


なんとなんとなんと!


実ゎ、、、、





1stイメージDVDの発売が
決定致しました〜✨‼︎


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わーい


先日、撮影に行ってきたっちゃんおねがい


グラビアはまだ始めたばっかりで
不安だったし
とっっても緊張したけど

私には勿体無いくらいの
超ベテランの豪華すぎる
スタッフの皆さんのお陰で

とっっても楽しかったし、
すごく勉強になったし
本当にいい経験ができました。

こんな私のことを撮ってくださって
本当に感謝です..(´;ω;`) ‼︎




グラビアって難しい!
視線が少し変わるだけで
表情はガラッと変わるし
指の表情もすごく大事(´;ω;`) 

もっともっと勉強しなきゃ。

頑張ります‼︎(p`・ω・´q)




DVDは8月に発売予定です‼︎
初めてのDVD
セリフとか色々あって
恥ずかしかったけど
頑張ったので(*ノノ)笑

是非みなさんに観ていただきたいですハート


詳細が出たらまたお知らせしますルンルン

{8F2D3F48-36BC-420D-9B59-57A4D80DA0B8}

星こちらもヨロピク星
「ぷるルン!トラベラー」
サンテレビ
毎週火曜日26時~
公式サイトから過去の放送が
アーカイブで観れます
(私は、前回の最後らへんに
ちょこっと出演してますw)
リアルタイムで観てくれた方ありがとーラブラブ

TwitterInstagramもフォロー
よろしくお願いします(o´ω`o)!


ふじみさハート