とうとう私も
成人しましたー(●´-` ●)パチパチ



成人式と同窓会

久しぶりに中学の友達や
高校の友達と会うことができて
楽しかったです音譜


やっぱり出会いは
大切にしないといけないなって
思いましたヾ(′ω`●)ノ




成人。
責任を伴う歳。

これからはもっとしっかり
していかないといけませんね(p`・ω・´q)

素敵な女性になれるように
努力します。


感謝の気持ちを忘れずに
明るく前向きに過ごしていきたいですドキドキ 




ちなみに振袖はシンプルな紫。
髪型は日本髪で舞妓さん風に
してもらいました(*´ -`)(´- `*)


{969DC2A6-C16A-4E3C-8DC5-D068C5D63CAC:01}

{2B1BCFD7-0A6B-4FDE-B83D-C0B70D0BA417:01}




{96F3A411-4096-4265-BC27-2F96C1B95872:01}

{D558EE00-B9C6-4C18-8017-791123403AD2:01}




{B30E7DD9-A002-4316-B827-C1117674DC3C:01}


同窓会はクリーム色の
ドレスヾ(′ω`●)ノ

(白に見えるけど(´・ω・`))

{1B9AB837-8B85-433C-8F94-592847E0021E:01}







そして、
昨日レッスンで事務所に行ったら
ファンの方から
成人祝いでお花が届いてましたラブラブ

とっても嬉しいです(*∩ω∩)!!!!

ありがとうございましたラブラブ




さあ、これからも
お仕事、レッスン頑張るぞーメラメラ



みさき(*`・ω・)ゞ