今日はお昼から佐橋と
セミナー行ってきた\(^o^)/

佐橋遅刻するし
道わからんとか言うし
ドタバタやった走る人あせる

結局セミナー遅刻したけど
普通に大丈夫やったグッド!
大丈夫かは分からんけど。

やっぱセミナー
好きじゃない。

でも行かなきゃネダウン


終わってから佐橋と
セミナーで行った会社の
コロッケ買いに行ったアップ

ごちそーさまでーすドキドキ

で、喉かわいたー
ゆうたらジュースこうてくれたアップ

ごちそーさまでーすドキドキ


することないし
とりあえずカフェ行って
ケーキセット食べたアップ

ごちそーさまでーすドキドキ


昔ばなし面白すぎたにひひ
懐かしいネ、あの頃がパー
早く大学生活終わらしたい。

やっぱり自分は
人間嫌いなんかな~ドクロ



映画館でAKBのポスター発見して
ノリで見よか~ニコニコ
ってなったけど、上映時間
終わってた叫びまた今度ブタ


あっちゃんは
おあずけ馬

久しぶりになーんか
楽しかったキラキラ

このまま
モヤモヤぶっ飛べ\(^o^)/


photo:01



経営の子に
会いたいなあドキドキ
朝までみんなで笑ってたいかお



iPhoneからの投稿

何でこんな
バイトばっかしてんやろ~

就活せーよな。

何もしてないのに
全然焦ってないし

なんとかなるやろー的な\(^o^)/

内定率なんて
関係ないさグッド!



まぁ~やり出したら
とことんやるタイプやし
今から本気出してたら
精神的にもたんよな~

熱しやすく冷めやすいし。

なにより焦ってやっても
意味ないはず。


マイペースにマイペースに

軸をしっかり持って
やるべしグッド!

誰がなんとゆおーと
何を思われてよーとも
自分の人生やし
自分の生きたいよーに生きる。


人生に正しい答えなんてないし
就職するのが正解じゃない。

かといって
間違えでもない。

答えはまだまだ出ないよー

でも悩んで当然やんな。



自分と向き合ってたら
自分が嫌になる…

今まで何してきたんやろー


ほんまちっぽけな人生。
もっとやれること
あったやろーに。

ま、今をとにかく生きる。
ただそれだけ。
いつ死ぬか分からんしパー
楽しまな損。


今の楽しみは買い物目
その為にお金がいる目


お金ないとなーんも
楽しくないし。


っことで
バイトは辞めれません。


なんだかんだ融通きくし
かなり必要としてくれてるし
がんばろー音譜

この状況立て直したら
なにか掴めるはず。


とりあえず私は
いい企業さんに
巡り合いたいドキドキ


ただ、それだけ。

それだけ。

結局病んでる自分お疲れパー


iPhoneからの投稿




ん~…悩み事が多すぎて
頭ハゲそーう(T_T)


ゆっくりしたいよ…。

バイト削られると思ったら
削りなし~(T_T)
週5でバイトて
就活生じゃなーい叫び

バイトも最近しんどいドクロ

売上の責任なんか
知らんわーいパー

そんなん責任取れんし
どーやって取れゆうんよしょぼん






ESの山にセミナーに学校にバイトにテストに…

考えただけで
ハゲそう(T_T)



あったかくて
のほほんしたとこ行って
何も考えず
ぼーっとしてたいガーン




iPhoneからの投稿


2011.01.02

今年初バイトわんわん

店長と仲良く
レジエントラぺあにゃー



客めっちゃ来るやんパー
みんなバーゲン帰りで
荷物多いし…

羨ましい~ドクロ


自称、芸人が
来てたけどなかなかの
うっとーしさ叫び

私はあっちゃんに
似てないですパー


声も笑顔も
全く似てないですパー


あっちゃんに
失礼やぞー(´・_・`)

寅次郎~‼

って叫ばれたけど、

いや、亀太郎やからパー

そんな初バイト
楽しかった目

店長がお年玉くれたし\(^o^)/
しかも1000円もキラキラ



あっちゃんのBlog
最近毎日見てるけど

彼女多忙すぎるやろドクロ


朝早く起きて
夜遅くまで働いて

いつでも笑顔で頑張って

恐るべし、芸能界叫び

年下やのに
すごいわ\(^o^)/

みさこも毎日それくらい
動き回りたいシラー

動き回ってたら
何も考えんでいいし…

とりあえずそろそろ
末期ですよ\(^o^)/


photo:01



宇宙の彼方へ
さぁ~行くぞ\(^o^)/

iPhoneからの投稿


2011.01.01

あけましておめでとう
ございます鏡餅キラキラ

私の初夢…最悪でしたガーン


富士も…
鷹も……
茄子も……

出て来ず。


出て来たのはキューリドクロ
大好きなキューリなのに…


バイト中に
キューリの1本漬
せいきゅーくらう
夢見ましたパー


何で夢の中でも
バイトしなアカンねんショック!


最悪な幕開けガックリ


気を取り直して
家族+兄家族でご飯ナイフとフォーク

おせちで食べるのは
エビとお刺身と里芋のみお茶

後はお雑煮ラブラブ!
陽平と遊ぶ予定やったから
お酒は我慢したービールしょぼん


が、結局彼とは
遊ばず…(T_T)

昼から初詣行く
予定やったのに~パンチ!

前までなら
大阪来てくれたのに…

お金がない~
ゆわれて、

お金ぐらい出すやん
てゆーたのに

とうとう
大阪行くの
めんどくさいて
ゆわれたよパー


あーあ(T_T)

激萎えしたから
相方の由香に連絡携帯


案の定ヒマしてたから
初詣行って来たニコニコ


やっぱり持つべきものは友ドキドキ
私はあなたが大好きです(^O^)/笑

やっぱりすぐ会えるって
素晴らしいネキラキラ目

今年もよろしく、相方ちゃんドキドキ

で、帰宅して
すき焼き~ナイフとフォーク
松坂牛ですよドキドキうふ





みつきもご機嫌音譜


photo:02




大分喋るようになってた男の子
子供の成長って
ほんま早いなあ~足あと


みさこも早く
結婚して子供ほしいしょぼん

今年の抱負は

家族を大事にする

に決定キラキラ

友達も大事に
しますよーっ\(^o^)/

2011ねん
就活頑張らなアカンけど
周りに流されず
マイペースに行く!!

あせってやっても
いいとこに辿りつけんやろーし

自分をしっかり見つめ直して
ほんまやりたいこと見つけて
その時がんばろ目


そして、キレイになるキラキラ

可愛い女の子から
キレイな女になるアップ

女子力向上がんばるぞ口紅うふふ

1日1日
楽しんでいこー\(^o^)/

勝負の年やけど
負けねーぞ‼笑

今年も生き抜くぞ\(^o^)/いえい







iPhoneからの投稿