miii★blog
今日はお昼から佐橋と
セミナー行ってきた\(^o^)/
佐橋遅刻するし
道わからんとか言うし
ドタバタやった


結局セミナー遅刻したけど
普通に大丈夫やった

大丈夫かは分からんけど。
やっぱセミナー
好きじゃない。
でも行かなきゃネ

終わってから佐橋と
セミナーで行った会社の
コロッケ買いに行った

ごちそーさまでーす

で、喉かわいたー
ゆうたらジュースこうてくれた

ごちそーさまでーす

することないし
とりあえずカフェ行って
ケーキセット食べた

ごちそーさまでーす

昔ばなし面白すぎた

懐かしいネ、あの頃が

早く大学生活終わらしたい。
やっぱり自分は
人間嫌いなんかな~

映画館でAKBのポスター発見して
ノリで見よか~

ってなったけど、上映時間
終わってた

また今度

あっちゃんは
おあずけ

久しぶりになーんか
楽しかった

このまま
モヤモヤぶっ飛べ\(^o^)/
経営の子に
会いたいなあ

朝までみんなで笑ってたい

iPhoneからの投稿
何でこんな
バイトばっかしてんやろ~
就活せーよな。
何もしてないのに
全然焦ってないし
なんとかなるやろー的な\(^o^)/
内定率なんて
関係ないさ

まぁ~やり出したら
とことんやるタイプやし
今から本気出してたら
精神的にもたんよな~
熱しやすく冷めやすいし。
なにより焦ってやっても
意味ないはず。
マイペースにマイペースに
軸をしっかり持って
やるべし

誰がなんとゆおーと
何を思われてよーとも
自分の人生やし
自分の生きたいよーに生きる。
人生に正しい答えなんてないし
就職するのが正解じゃない。
かといって
間違えでもない。
答えはまだまだ出ないよー
でも悩んで当然やんな。
自分と向き合ってたら
自分が嫌になる…
今まで何してきたんやろー
ほんまちっぽけな人生。
もっとやれること
あったやろーに。
ま、今をとにかく生きる。
ただそれだけ。
いつ死ぬか分からんし

楽しまな損。
今の楽しみは買い物

その為にお金がいる

お金ないとなーんも
楽しくないし。
っことで
バイトは辞めれません。
なんだかんだ融通きくし
かなり必要としてくれてるし
がんばろー

この状況立て直したら
なにか掴めるはず。
とりあえず私は
いい企業さんに
巡り合いたい

ただ、それだけ。
それだけ。
結局病んでる自分お疲れ

iPhoneからの投稿
ん~…悩み事が多すぎて
頭ハゲそーう(T_T)
ゆっくりしたいよ…。
バイト削られると思ったら
削りなし~(T_T)
週5でバイトて
就活生じゃなーい

バイトも最近しんどい

売上の責任なんか
知らんわーい

そんなん責任取れんし
どーやって取れゆうんよ

ESの山にセミナーに学校にバイトにテストに…
考えただけで
ハゲそう(T_T)
あったかくて
のほほんしたとこ行って
何も考えず
ぼーっとしてたい

iPhoneからの投稿
2011.01.02
今年初バイト

店長と仲良く
レジエントラぺあ

客めっちゃ来るやん

みんなバーゲン帰りで
荷物多いし…
羨ましい~

自称、芸人が
来てたけどなかなかの
うっとーしさ

私はあっちゃんに
似てないです

声も笑顔も
全く似てないです

あっちゃんに
失礼やぞー(´・_・`)
寅次郎~‼
って叫ばれたけど、
いや、亀太郎やから

そんな初バイト
楽しかった

店長がお年玉くれたし\(^o^)/
しかも1000円も

あっちゃんのBlog
最近毎日見てるけど
彼女多忙すぎるやろ

朝早く起きて
夜遅くまで働いて
いつでも笑顔で頑張って
恐るべし、芸能界

年下やのに
すごいわ\(^o^)/
みさこも毎日それくらい
動き回りたい

動き回ってたら
何も考えんでいいし…
とりあえずそろそろ
末期ですよ\(^o^)/
宇宙の彼方へ
さぁ~行くぞ\(^o^)/
iPhoneからの投稿
2011.01.01
あけましておめでとう
ございます


私の初夢…最悪でした

富士も…
鷹も……
茄子も……
出て来ず。
出て来たのはキューリ

大好きなキューリなのに…
バイト中に
キューリの1本漬
せいきゅーくらう
夢見ました

何で夢の中でも
バイトしなアカンねん

最悪な幕開け

気を取り直して
家族+兄家族でご飯

おせちで食べるのは
エビとお刺身と里芋のみ

後はお雑煮

陽平と遊ぶ予定やったから
お酒は我慢したー


が、結局彼とは
遊ばず…(T_T)
昼から初詣行く
予定やったのに~

前までなら
大阪来てくれたのに…
お金がない~
ゆわれて、
お金ぐらい出すやん
てゆーたのに
とうとう
大阪行くの
めんどくさいて
ゆわれたよ

あーあ(T_T)
激萎えしたから
相方の由香に連絡

案の定ヒマしてたから
初詣行って来た

やっぱり持つべきものは友

私はあなたが大好きです(^O^)/笑
やっぱりすぐ会えるって
素晴らしいネ


今年もよろしく、相方ちゃん

で、帰宅して
すき焼き~

松坂牛ですよ

うふ
みつきもご機嫌

大分喋るようになってた

子供の成長って
ほんま早いなあ~

みさこも早く
結婚して子供ほしい

今年の抱負は
家族を大事にする
に決定

友達も大事に
しますよーっ\(^o^)/
2011ねん
就活頑張らなアカンけど
周りに流されず
マイペースに行く

あせってやっても
いいとこに辿りつけんやろーし
自分をしっかり見つめ直して
ほんまやりたいこと見つけて
その時がんばろ

そして、キレイになる

可愛い女の子から
キレイな女になる

女子力向上がんばるぞ

うふふ
1日1日
楽しんでいこー\(^o^)/
勝負の年やけど
負けねーぞ‼笑
今年も生き抜くぞ\(^o^)/いえい
iPhoneからの投稿

