毎日の暮らしに疲弊している
アラフォー看護師ママです無気力

趣味の編み物でストレス発散してます


こんばんはニコニコ

\前回の話はコチラから/


私の職場は同年代の方が

多いです。



となると、子供も同じくらい

だったりしまして

今年も、何人か大学受験の

子供がいてるスタッフがいます。



今の話題は、もっぱら進路先について。

合格決まった子、浪人決めた子

留学する子、進路先まだの子(我が家あせる



いろいろです。



そこで、次男が最初に

第一志望校にしていた大学が

過去最高倍率だった

と聞きました叫び



兄弟が多いのもあって

いつも全員の情報をざっくりとしか

把握できていませんドクロ




え、倍率??




完全に

ノーマークだったわ…絶望




もともと、半分以上

諦めモードだったしね。



同僚に

「知らなかったの?」って驚かれた滝汗



うん。知らなかったのよ…。



そりゃ、合格なんて無理だわねゲロー



フォローしてね…