こんばんは〜


夜な夜な投稿ですびっくり



今日は朝からドッグランでめちゃくちゃ疲れました笑い泣きえーんガーン



実家のワンコがすごい楽しんでくれたので良かったです愛飛び出すハート

ドッグカフェも行ったし大満足オエー



で、夜から先輩と夜ご飯会よだれ

行く前から疲労困憊で乗り切れるか心配だったけど楽しかった〜笑




疲れすぎると久々に動悸が出てきて、やばってなるけど薬は全く必要ないポーンうれし〜





今日で薬飲まないで13日目かな?

このままいけるかな〜いけそうだけどな〜

これ治ったらまぢで凄い。笑





だって原因が長時間の悪姿勢による呼吸筋の衰えってことになるんだもん泣

そんなことに4年も気づかないなんて…ってなっちゃうよ。笑




数ヶ月前は家族まで巻き込んで人のせいにしてたのに泣くうさぎ泣くうさぎ

今思うと、あの時精神状態やばかったな〜

そう思うことで精神安定させるしかなかったもん泣くうさぎ最低だ〜





そんな感じですが、とにかく眠すぎるので寝ます。

おやすみなさい大あくび大あくび