年末年始かぁブログネタ:年末年始の予定、考えている? 参加中一人ぼっちのクリスマス&年末年始が近付いてきております片思いの彼とは相変わらず進展もできず、彼のオススメアニメやマンガをみて、会話のきっかけづくりをしている毎日です湜妄想では彼のお家に遊びに行って、DVD鑑賞をしてますが現実はありえません湜そしてまた妄想の世界にひたります
11月11月から、片思いの彼と職場が離れてしまう…はずでしたがなんとなんと、彼も11月から店舗が変わるのですが、わたしの勤務先が、その彼の勤務先と同じになったのですわたしの移動はもうなくて、彼は三ヶ月でまた違う店舗にいってしまうので、三ヶ月だけですが、また一緒に働けます嬉しぃっですが、忘れれる、と思った矢先でしたので、恋熱がまた燃えだしてしまいました焏
片思い実ることのない恋と、前回言いました。わたしの会社は社内恋愛禁止なんです。ばれたら即クビです。今までに実際に、社員の男女が退社しています。わたしは会社の後輩に恋をしています…焏誰にも相談できず、blogにこのやり切れない思いを打ち明ける事しかできません…しかもしかも焏その彼には好きな人がいるんですたまに行くパチンコ屋でバイトしている女の子らしいです湜当たり前ですが、わたしのことは眼中にありません焏そして、今までは職場が同じでしたが、わたしが移動になるため11月からは違う店舗です焏毎日笑顔に癒されて、彼のしぐさに胸キュンしてます明日が一緒に働ける最後の日です…焏