外構、進んでます(((o(*゚▽゚*)o))) | miiiのi-smartブログ☆

miiiのi-smartブログ☆

一条工務店で、初めてのお家作り。
いろいろな方と情報を共有したくて、とうとう始めることにしました!!
よろしくお願いします^_^
アメンバーはメッセージやコメントで交流がある方のみ、承認させていただきます(o^^o)

こんにちはー!


miiiです☆




いやぁーいい天気!

絶賛外構進み中です(*^o^*)




チラ見せ~!!









土のところには自分たちで芝を貼る予定。






犬走りはお義父さんの知り合いの左官屋さんに頼みました。


今は、二つの業者さんが来て、がんばってくれています!!



お疲れ様ですっ(^O^)/




アメンバーの方には、もう少したくさん写真を公開しますねー*\(^o^)/*


あーー完成が楽しみですーー!!!




申し訳ありませんが、アメンバーは、コメントやメッセージで交流がある方に限らせていただきます。
ただ家づくりブログを書いている、というだけでは承認いたしかねますのでよろしくお願いします。(>人<;)
今後、アメンバーの整理をしたいと思います。

すみません(T_T)





お読みいただきありがとうございます♡



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村