さて、いよいよ2023年ルナルナくんとみぃさまの夏休み最終日です赤ちゃん泣き


この日は前日の雨が嘘のように お天気が良かったなぁ照れ



朝ごはん 食べたかったかも爆笑





最終日は いつも寂しくなるショボーン

それを分かってくれてるルナルナくんが 帰りの道中 色々立ち寄ってくれるおねがい



↓【触れないでください】と書かれていた芋のオブジェ。


触れる所が 誰も見向きもしなかった笑い泣き


それは それで少し寂しいね泣き笑い



美味しそうなお料理がたくさんよだれ







こんなに 写真撮ったのに…


どれも食べさせて貰えなかったえーん


「みぃさま課金し過ぎプンプン」ですっててへぺろ




でも 生しらす丼を食べに行こって言ってくれた照れ

あの橋の下にある生しらす丼よだれ








それが コレ‼️



美味しいんだけどねぇ。



ちっとも足りなかったわ凝視





こんなのもあったのになぁ目がハート

食べませんでした凝視



さてさて、2024年の夏休みはどうなる事やら流れ星





ルナルナくんがくれたお土産ルンルン