翌朝  チェックインして直ぐに利用するか聞かれた朝ごはん。

【和食】【洋食】ぐらいしか書かれていなかった 朝食が こちら驚き













なかなかボリュームが ありました煽り


ルナルナくんイチオシのホテル朝食ニコニコ



なんとか食べきりまして 次は徳島県へ歩く





この日は 雨が降ってましたあめ


チラっと見えた青空照れ



今年も高知県ありがとうねーラブ


…って 去年の旅行なんだけどねてへぺろ




そんなこんなで徳島県へ到着びっくりマーク


今日のお宿は気になっていたスマイルホテルニコニコ







「何で別々のベッドよ‼️」


とルナルナくん知らんぷり


いつも酔っ払って対角線になって寝られちゃ〜みぃさまの寝る所ないんだよえー


これを機に今後もベッドは別にさせて頂きますニヤリ





ササッとお風呂に入り 夜ご飯を食べにお外へ出たDASH!




居酒屋さんに入ったんだけど  何だか店員さんが お上品看板持ち


悪く言えば(言わなくていいよ滝汗)声が小さい覇気がない、愛想がない汗うさぎ



んで、そこのお料理が…


何処でも食べれそうな物ばかりなのに…。









めちゃくちゃ

美味しい!!絶望





あまりにも美味しくて どの写真も食べさしばかりで失礼します汗うさぎ














ルナルナくん このお店のお料理が気に入り過ぎて


「どれも 美味しいねおやすみシェフ呼ぼうか」


って居酒屋さんでおバカな事 言ってましたニコニコ



そういえば徳島のスマイルホテルのスグ隣に無印良品があるので みぃさまが集めてる無印良品アプリのご当地スタンプが いつでもチェックインできるので 滞在中は2回チェックインできたニコニコ

四国のスタンプ集まった飛び出すハート





翌朝は びっくりするくらい晴れてたなぁグラサン




さて、あちこちで課金しながら帰る方向へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前