和歌山の旅が放置したままだったので続き

おやすみ


翌日は 少し釣りをしながらも 観光もしよって事で 黒潮市場へ向かいましたにっこり



向かっている最中  至る所で みかん畑🍊

めちゃくちゃ美味しそうよだれ



あまりにも みかんが食べたすぎて黒潮市場に到着し次第 🍊2つ入りのフローズンを購入



ルナルナくんも大絶賛の美味しさびっくりマーク


みかんの味が濃厚で サイコーでした照れ


ルナルナくんが買ってくれたチュッパチャプスはみかん味🍊


みかん三昧だなぁラブ




そして いつも 一緒に行ってるのに

【みぃさまにお土産】ってルナルナくんが みぃさまに内緒でこっそり 購入してくれていたポン酢飛び出すハート





当たり前に美味しかったわよだれ



あまり長居をすると みぃさまがバカ程 お金を使うので本日のお宿へニコニコ





乙女のトキメキダイワロイネットホテル乙女のトキメキ



ん?

愛媛でも泊まった気がする爆笑


16Fで和歌山城が見えるお部屋照れ





清潔感があるお部屋で いい感じ照れ


カップでドリップするタイプのコーヒーを到着早々に飲んだけど 美味しかったなぁニコニコ



ライトアップされた和歌山城乙女のトキメキ




夜ご飯は何を食べようか検索しているとルナルナくんが「お肉食べたい!」って事で焼肉屋さんを探したんだけど…

私たちの地元みたいに 焼肉屋さんって あまりたくさんないんだねガーン

チェーン店の牛角に行きました爆笑

【今日 初めて入ったバイト?】って高校生ぐらいの男の子が先輩店員さんと一緒にお席まで注文を聞きにきてくれた


とっても初々しかったおねがい

特別お肉が美味しかったわけでもなく 不味かった訳でもないけど 店員さんが みなさん感じが良かったのと ルナルナくんが選んでルナルナくんが焼いてくれた焼肉だったので 全然アリです!

ルナルナくん色々とおつかれだったのか かなり酔っ払った驚き


牛角からホテルまで まぁまぁな距離を歩いて帰らないといけないのに 酔っ払い連れて帰るの大変だわ知らんぷり