お昼ご飯を食べに移動していると……



ルナルナくんが急に



「あっびっくりマーク済美高校びっくりマークこんな所にあるんだー爆笑






【うん、ありますねぇ。何か?】



と思ってたら心の声を聞かれたのか



「ここ ティモンディの出身校だわ爆笑




だって笑い泣き





知らんがなキョロキョロ





お昼ご飯は 暑かったので サッパリした物が食べたく頻繁に行ってるスシローに行きました爆笑


最近スシロー率高いかもびっくり



いつも 2人で安く済むニヤリ



今回は旅行中とあって贅沢に黒いお皿とかいつもよりまぁまぁ食べたのに2人で¥1,870笑い泣き



お寿司食べた後は隣接してる ゲームセンターへ



クレーンゲームちっとも取れないぢゃない知らんぷり




さっさと 今日のお宿へ行きましょダッシュ



今日のお宿はダイワロイネットホテルルンルン







そんな 広いお部屋ではなかったけど 2人には充分のお部屋ニコニコ





汗かいてるしお風呂に入りたいから まずは水回りをチェックにっこり



トイレ バス 別ぢゃん驚き


これは バスタブにお湯を張らないと花



って事で バスタブを軽く流してお湯を張ろうとシャワーをひねると。


……まぁ!なんとゆう事でしょう!!





めちゃくちゃ冷たい水が降ってきたガーン


思わず「ギャーッ!」って声がでたびっくり



【どうしたの?】と聞かれる前に ボトボトのみぃさまが ルナルナくんの前に現れた驚き



「シャワーが2種類あるからね」


とルナルナくんに伝えておいた。


なのにルナルナくんも 身体を洗う際にやってしまったらしい爆笑


お風呂から出てくるなり「【ギャーッ!】の意味が分かったよw」だってー笑い泣き


そのお風呂がこちら。








普段はレバーを上にあげたら手元のシャワーが出てくる。


けど 上から降ってきた笑い泣き


2人ともサッパリしてホテルのコインランドリーへお洗濯をしに行ったTシャツ



乾燥機もかけたので1時間程 お部屋でゴロゴロしてた大あくび



お洗濯が出来上がり畳んで片付けて さぁ!ご飯食べに行こびっくりマーク



ホテル近くの商店街を散策です歩く






商店街って楽しいね笑



無印良品があったので チェックインスター





やっぱり愛媛だねニコニコ


スタンプが🍊みかん🍊だわ照れ



餃子が食べたくてこちらのお店に入りました爆笑



餃子とたこ焼きは 何個でも食べれるねもぐもぐ



って事でお店を出たら 銀だこがあったので 持ち帰り爆笑



あ!

その前にドンキでお酒買ったりルナルナくんにテスターのヘアオイル塗ってもらったりしたわ笑い泣き



ドンキ行く度に塗ってもらうんだけど 手つきがやっぱりプロだね飛び出すハート



毎回「プロっぽいですねー」って言ってあげるニコニコ


んで ドンキ出る為にエレベーター乗ったら……


3Fからは  なんですの?





しかも 動物のチョイス笑い泣き



ま、駐車場なんでしょうけどね凝視



お部屋から 外を見ると オレンジ色のバスとオレンジ色の路面電車が走ってたバス




同時に通る時が何回かあったんだけど 携帯電話を構えると 撮れないよねぇー煽り


そんなこんなしてるウチにルナルナくん寝ちゃったから みぃさまも寝たzzz