日頃ルナルナくんは自分の事を
 
 
【バカだから風邪ひかない】
 
って言ってたのに...
 
 
 
 
 
 
風邪ひいちゃいました(。>д<)
 
 
 
...って事で二人とも今日は 大人しく
お家にいるんだけど  どぉーも返信が遅い( ・ε・)
 
 
 
別にいぃんだけど 
 
【お風呂出ました】→【部屋に入りました】
 
 
なら お布団に入りなさいよ
 
 
って話です
 
 
 
 
 
 
きっと 最近 買ったドラクエをやってるんです
 
 
 
 
暖房つけて 乾いたお部屋で 薄着のまんまゲームをやってる訳ですよ(´д`|||)
 
 
 
 
 
風邪ひいた まんまでは お仕事 ツライだろぉに...
 
 
 
《自業自得》と言っちゃえば それまでなんだろぉけど  世話焼きだいすきなアタシは気になって仕方ないんですわ
 
 
 
 
...で  アタシもお風呂に入って 
 
 
【さて、ルナルナくん寝ないなら アタシはお布団入って ゆっくりメールしよかな♪】
 
 
と思ったら
 
 
 
【そろそろ寝ようか】
 
 
 
だってぇーΣ(゜Д゜)
 
 
 
 
会った時  お話 したい事
 
 
ゆっくりメールできる時に  メールしたい事
 
 
 
 
 
 
ルナルナくんのペースで 消えちゃう事が多いなぁ
 
 
 
 
 
 
今日は  ルナルナくんが早く良くなる為に仕方ないんだけど...
 
 
 
 
分かってるんだけど...
 
 
 
 
 
妄想旅行をメールで したかったぁっっっ(爆)www
 
 
 
 
 
 
ルナルナくんの風邪が
早く良くなりますよぉに