ルナルナくんと あるお店に行くと とてもつまんないのに ルナルナくんゎとっても そのお店に行きたがる。
 
 
 
そのお店に行くとルナルナくんが手品をして、とってもチヤホヤされる。
 
その時ゎぼっち。
 
 
つまんない( ・ε・)
 
 
 
更に それが終わると釣りの話を永遠とダラダラお友達に話す。
 
 
 
お店を出て二人で駐車場へ歩いてる時に
 
 
「ホントつまんない話を嬉しそうに話すねぇー」
 
 
と言うと
 
 
 
「全然つまんなくないょ」
 
 
そぉ思ってるのゎルナルナくんだけである(;´_ゝ`)
 
 
 
「ちゃんと 色んなお話をしたいのになぁ。」
 
 
 
って言ったら
 
 
「したらいぃぢゃん」
 
ですって。
 
 
あのお店に行くと常連さんとばかり話して全然ぢゃん( ・ε・)
 
 
 
だから行きたくないのに分かってない!!!
 
 
 
 
運転中ゎベタベタ触ってきて
 
 
 
「もぉー!!!まともにお話もできない!!!いつもお家に帰ってから話したかった事を思い出すんだょ!!!」
 
 
 
「今、話してみなよ」
 
 
「忘れちゃったゎ」
 
 
「あのさぁ~ボディーバッグ買ったんだぁ。革が欲しかったから買ったんだけど...何だか オヤジのカバンみたいぢゃない?」
 
 
 
「そぉ?」
 
 
 
素っ気なく答えた
 
 
 
「何かシンプル過ぎるとゆぅか...アジがないとゆぅか...」
 
 
 
「味がないなら塩でもすりこんだら?」
 
 
 
「えーっ!!!?なんだって?まともに お話もできないの?ww」
 
 
 
かなり早い段階で仕返しをされたΣ(゜Д゜)
 
 
 
ルナルナくんが何かを言うとアタシが  ちゃかして、
アタシが何かを言うとルナルナくんが ちゃかして。
 
 
 
とゆぅ結果になるとルナルナくんが気付いた
 
 
全くお話にならない(●´艸`)
 
 
 
 
...で、やっぱりお家に帰って言いたい事を思い出した みぃサマ
 
 
 
171年ぶりに見れたとゆぅ一生に一度の
 
ミラクルムーンとやらを一緒に見たかったのでした
 
 
 
その頃  一緒に居たはずなのにね
 
 
 
 
そして2011年10月頃から ルナルナくんとのお付き合いが始まったんだが お互いに
「3年だね♪」とか言う事もなく これまた すっかり忘れてるとゆぅ
 
 
 
山あり谷ありたくさん笑って泣いてだったけど まだ3年な事に びっくりするゎ
 
 
 
これからも ヨロシクね、ルナルナくん