無事イベント出店終わりましたラブ


夏休み中とのことで

お子様たちが楽しめるブースがたくさんありましたよー😊


今回が福島での

最後のイベント参加と

なりましたが

予約いただいた方

当日ご縁していただいた方

本当にありがとうございました☺️❤︎ 


そのうち(え?笑)

関西に移動しますが

一時帰福してくるタイミングで

福島で鑑定したり

イベント参加できたりしたら

面白いなと思ってます😊 


悩みは

大なり小なり

誰にでもあるのが

普通。


どれだけ

メンタルを前向きに

持っていけるか

人生の質も

未来も変わってきます😊


運気の流れ

今の流れ

それを事前に知ることで

うまく活用する


占いというものを

決断やきっかけ

そして

自分の心を

良い状態に持ち上げる

1つの選択肢として


縁していただけたらなと

思います😊


自分が楽になれる

占い師を探すのも

あり。


とにかく

自分がどんだけ前向きに

自分らしく

自信を持って

前に進めるか


一度きりの人生

自分の心の在り方が

とっても大事だなと

思ってます🤭


福島を離れますが

引き続き

オンラインまたは電話鑑定

でご相談頂ければ

対応させて頂きます😊


公式LINEから連絡下さいね😊

あなた様の背中をそっと押す

そんな役割をさせて頂きたいと思います。


対面鑑定

兵庫県三木市・神戸市西区


お申し込みは

公式LINEからお願いしますウインク


友だち追加