今日は朝からお出かけしてきましたニコニコ


なかなか有意義に過ごせて良かったですピンクハート




ただ過食の方は相変わらず~




一昨日はスランプで、昨日は今朝早かったから
1回の過食嘔吐で終われたんですけど
今日はまた2回に逆戻り。



普通に吸収できる兆しが全然ないです…ショボーン












今、休職して3か月くらい経ちますが
復帰できる自信がどんどん無くなってきました。



どうしてもあの激務が思い出される…。



いっそのこと地元に帰ってしまおうかとも
考えるくらい。





今ならまだ年齢的にも転職できるだろうし
家族や昔からの友達がいるし。



東京はなんだかんだ孤独ですショボーン




でも、地元に帰ってからやっぱり
東京にいれば良かったと思っても
戻るのはなかなか難しい。



将来のキャリアを考えても
東京にいた方が可能性は沢山ある。












休職してまだ3か月だけど、もう3か月。



なんだか焦る気持ちがあって
色々考えてしまいます。