今日、車で事故を起こしてしまいましたえーん


事故と言っても、駐車場内で軽く擦った程度
だったので、お互いに怪我などは
全くありませんでしたが…。


とはいえ、お相手の車にキズがついて
しまったり、家族に迷惑をかけてしまったり…。



自己嫌悪でいっぱいですショボーン




今日はそれが起きる前に、金銭的なことで
会社と連絡をとったりして少し落ち込み気味だったので、
事故のことがとどめになって、辛い気持ちが
爆発してしまいました。










毎日食べて吐いての繰り返しで、
何の生産性もない毎日を過ごしていて、
吐くために光熱費を余計に使っていて、
ただの自己満足で痩せたい痩せたいと
思ってばかりで、勝手に色んな人に対して
イライラして、迷惑かけて、
おまけに事故まで起こして。












正直、死にたい って思いました。



本当に自殺を願ってるわけではないと思います。



今までもぼんやりと「死にたい」って
4文字が頭に浮かんでくることが
ちょくちょくありましたし。



きっと辛い気持ちが死にたいって言葉に
表れてるんだと思います。




とはいえ、こんなことを周りの誰かに
言うとその人を悲しませたり
困らせてしまうので、ここでしか言えません。




今もその気持ちを引きずっていて、
とにかく消えてしまいたいです。




誰かを傷つけてしまうのが怖いので、
人と会いたくありません…。




いつもなるべく落ち込まないようにと
心がけてはいましたが、今日はだめそう。






早く浮上できるといいな。