こんばんは。


今日も相変わらず過食嘔吐してますニコ


いつものように1回目終わりましたが、
最初の方が出てきにくくて少し焦りました(*_*)


やっぱりスランプ気味というか、
胃が疲れてるのかな~って感じですショボーン


私の場合なんですが、胃の調子が
あまりよくないと吐けなくなる気がします( ´-ω-)



でも最終的には割と吐ききれて良かったアセアセ











体重は昨日吐き残したのに、増えてなくて
安心しましたニコニコ


どうしても数字に拘ってしまうけど
もう少し減らしたい。


あと見た目も細くなりたいなショボーン



あるあるなのかわかんないですけど、
自分の許容範囲ぎりぎりの体重でいるのが
不安で、ある程度余裕を持たせておきたいと
考えちゃいます(*_*)


減ったら減ったで、もっともっとって
なってしまうのでキリがないんですけど…。


ある程度余裕があれば、不測の吸収にも
なんとか対応できるかなとか考えてしまいますショボーン












やっぱり、彼とは合わないって考えしかできない。


だめだな~えーん