やってきました、スランプ!


というより、詰め込みすぎが原因かもしれません…(*_*)




最近1度に食べる量が増えてしまって、
今日もいつものように2回の過食嘔吐でしたが、
2回目は明らかに詰め込みすぎでしたえーん


そうしたら案の定、水分が先行して
なかなか出てきませんでした…。


自業自得ですねショボーン


なんとか試行錯誤して、ギリギリ許せる
範囲まで出しましたが、吐き残し感が満載で
ぽっこりお腹が気になってしまいますショボーン



でもしょうがない!こんな日もあるさって
今は思えてるので良かった。



過食嘔吐しても、なるべく気持ちは
落ち込まないようにしたいですお願い




体重は増えるだろうけど、それも
急に太るわけじゃないから大丈夫、大丈夫ニコニコ




そう言い聞かせて寝ます!(笑)


今日も穏やかに過ごせますように…。