昨日もいつものように2回の過食嘔吐でしたニコ


3回目に突入しようとは思わないけど、
1回だけにするっていうのも今は難しそうです(*_*)


過食嘔吐以外ほとんど何も口にしないのが
いけないのはわかってはいるんですけど、
痩せたい願望が強いのと、今はどんなものでも
口にするとスイッチになりそうで
過食嘔吐しかできないって感じですショボーン


体重は変わらず減らないんですけどね笑い泣き


今日は下剤も投入して、けっこう
効いたけどあんまり体重減らず~



増えもしないけど、やっぱりあと1kg
減らしたいです!


前はどんどん体重減っていったんだけど、
今は仕事もしていないし消費カロリーが
少なすぎるのかな~キョロキョロ


ほとんど基礎代謝分しか消費してないだろうな笑い泣き








今日も特に変わらずの1日になりそうです。












朝起きたら、彼から長文のラインが来てました。


話が長いのはいつものことだけど(笑)


自分からは連絡しないって言ってたのに
わざわざ送ってきたってことは何かしら
大きな決断があったんだと思ったけど、
正直 何が言いたいのかよくわかんなかった…。


もう少し考えてみようショボーン