やっぱり2回目やってしまいましたもぐもぐ


さっきも言ったけど、いつも以上に
食べたい欲が強い感じキョロキョロ


けっこう詰め込んでしまいました(*_*)


しかも普段 麺類は食べないのに、
どーしても担々麺が食べたくて
最後の方に食べたら沈む沈むガーン


結局吐き残した感満載のまま終了しました( ´-ω-)


今まで麺を食べたことがなかったわけじゃ
ないけれど、こんなに沈むんだっけって
思っちゃいましたキョロキョロ

生麺ぽかったからかな?ショボーン

まだお米の方がマシかもニコ

生麺はおに!ってことですね笑い泣き





今日は1回目と2回目の間に大量に飴を
吸収したし、吐き残しいっぱいで
摂取カロリーすごそうニコ


でも ま、こういうときもあるかって
思えてるのでよしとしますニコニコ





正直 彼との旅行が無くなって
気持ちが楽になりました。

お金も浮いたとか思っちゃう(*_*)

さいてーだけど、本心だから書き留めておく。






明日もいい日になりますように!