※体に関する数字の記載があります。




昨日は結局あのまま1回の過食嘔吐で
終わりにできました(^^)


でも夜中にお腹がすいてしまって、
そのせいかなかなか寝つけなかった…(´ `)


いつも睡眠導入剤を飲んでいるのですが
あまりにも眠れなかったので
昨日は更に追加して飲んでしまいました(>_<)


でもそのおかげか眠れてよかった!






今日は2回の過食嘔吐でした。


昨日我慢できたし、2回なら良しと
することにしますニコ


でも今日は一段と「依存症」だというのが
自覚できる症状でした(*_*)



そわそわ、イライラしてくる

過食嘔吐する

気持ちが落ち着く

また段々そわそわ、イライラしてくる

1回目のときよりも強くなってくる

過食嘔吐する

落ち着く


って感じでしたショボーン



正直なところ、最近割と楽に吐けるように
なってきていて、吐くのが苦しいだとか
吐ききれないストレスだとかが
なくなってきていたのですが
だからこそ尚更 依存が強くなってきているのかもしれません。


それから以前よりも底近くまで
吐けているようなので、栄養不足による
体の飢餓も増しているのかも(*_*)




体重も少しずつ減ってきていて、
今朝は自覚できるほど体調が良くなかったです(>_<)


それほど低体重というわけではないのですが
(いわゆる摂食脳だからそう思ってるのか…?
正常がわからなくなっていますがガーン
フラフラしていたので、今日は
利尿剤飲むのはやめました。



体重へのこだわりはありますが
今現在でBMI16代で、あと2kg減ると
16を切るくらいなんです。


摂食の方だともっと痩せてる方も
多いかもしれませんが、私はそこまで
痩せなくてもいいかなと思い始めました。


BMI16くらいが私の中ではベストです。
(それも摂食脳なのかな(*_*))


なので今から1kg減くらいをキープできると
理想的だなーと思いました。


いきなり減らしてしまうと体が
きついので、少しずつ減らしていけるといいなニコ






過食嘔吐が治るのがもちろん一番だけれど
今はやっぱり手放せなさそうです。



明日は試験!

がんばるぞー!