ここ最近は、昼過ぎと夜の2回
過食嘔吐をしていて、
さっきも過食してしまいましたが
ほとんど吐けず…(>_<)


たまにあるんですよね。
どうしても胃の中の物が上がって
こないというか…(*_*)


いつも同じように食べているつもりなのに
どうしてなんだろう(´・ω・`)

なんとなく胃が疲れていると
吐けない気もする。


以前は吐けないとかなりパニックに
なっていましたが、今では慣れもあって
だいぶ冷静でいられます。

でも前に開き直って消化させたら、
胃に負担がかかりすぎたのか
胃炎になったことがあって
それ以来さらに胃が弱まった気がしてるので
少しトラウマです(*_*)


太るのも嫌だし、また胃炎になるかもと
思うとやっぱり吐きたい…。


少し休んだらまた試してみようと
考えています(*_*)


良くないことと分かってはいるけど
やっぱり吐けないことの方がストレス(>_<)