最近というか、ここ2ヶ月くらいかな?


大体 1日に2回過食嘔吐してしまいます。

1日4回とかのときもあったので、
それに比べると落ち着いている方なのかな。


仕事しているときは、
夜に1回が習慣のようになっていたので
回数としては少なかったんですけど
食べ方とか食べる量は今より
ひどかったと思います(*_*)


胃が破裂するんじゃないかって
くらい詰め込んで、吐けずに丸一日以上
苦しむこともありました。

もうあんな思いはしたくない…(;_;)

と言いつつ、過食嘔吐はなかなか
やめられません。


正直に言うと、今は治りたい気持ちと
治りたくない気持ちが半々です。


最近は普通食を摂る努力も
できずにいて、落ち込むこともありますが
今は過食嘔吐と上手く付き合っていこうって
ある種 開き直ってます。

まだ私には必要なんだと割り切るというか…。


痩せたい気持ちも消えないので
拒食傾向もありますが、まずは
過食嘔吐の回数を減らしていけたらいいなと思ってます。