それから、休職する直前に
彼ができました。


どうしてかは未だにわからないけど
私のことを支えたいと言ってくれて
摂食障害のことも知っています。


休職してからもずっと支えてもらっています。




今まで、人間関係で悩んだことは
ほとんどなく、とても恵まれていると思います。
それは今でもそうで、

素敵な友人がいて
支えてくれる彼がいて
摂食障害を理解してくれる家族がいて

なのに、症状は一向に良くなりません。



一時、回復の兆しが見えて
このまま少しずつ良くなるかも…と
思った時期もありましたが
結局元に戻ってしまいました。


良くなりたいと思ってはいても
なかなか難しい。
今も戦う毎日です。


これからは日々思ったことや
摂食障害に関することを記録として
残すためにも更新していけたら
いいなと思います(^^)


もし読んで下さった方がいらっしゃったら
ありがとうございました(*^^*)