実際現場に入ると、いきなり激務でした。


まだ1年目だからとか関係なく、
どんどん仕事が舞い込んでくる。


始めのうちは、気が張っていたし
やる気もあったのでテンションだけで
こなしていました。


けれど、やはり無意識のうちにかなり
ストレスがかかっていたようで
現場に入ってすぐに発症した記憶があります。


正直、その頃の記憶があまりなくて
うろ覚えですが、元々ダイエットしていた
反動からか食欲が止まらなくなりました。


それから間もなく過食嘔吐になったと思います。
(ほんとに経過をほとんど覚えていなくて…(*_*)
かなりざっくりしてますが。)


始めのうちは、
朝は欠食
昼は社食で普通食
夜は過食嘔吐
という食生活でしたが、
体重がなかなか減らなかったこともあり

次第に
朝は欠食
昼は飲み物のみ
夜は過食嘔吐
という生活になっていきました。


それからは徐々に体重が減っていきました。



そんな毎日を送っていて、
ほぼ毎日過食嘔吐をしていたので
たまに吐けないときがありました。

そのときはお腹がパンパンでとにかく
苦しいし、気分の落ち込みもかなり
激しかったです。

そのときだけは、もう過食しないと
決意して、1~2日断食しますが
その後はまた同じことの繰り返しでした。