(笑) あたってる(笑) | minami life

minami life

気まぐれ更新~(・∀・) 個人的な日記♪ 毎日更新しようと思ってます!笑

この前アメリカ留学からブタになって帰ってきたよ(ノД`)

ダイエットがんばるよー\(^o^)/ 

 
 
 
 
あなたの恋愛キャラはリスさんです。
『常にわたしだけを見て、かわいがって欲しい』
 
できることなら常に一緒にいて、自分だけを見ていて欲しいタイプ
恋をしているとその時間を大切にして、彼の100%を自分に注いで欲しいと思います。
いちゃいちゃすることも大好きで、おそろいのアクセサリーを持ったり彼の趣味や好きなものなども
どんどん知って共感したい、一緒になりたいと思います。
 
彼が他の事に夢中になると、とたんに寂しくなってしまうでしょう。
それが女性が絡まないことで、仕事などであってもです。
あまりにほうっておかれると『私と仕事どっちが大切なの?』と迫ってしまうこともありそうです。
リスさんは特に恋愛に関してはとっても感情的な考えをします。
彼が仕事に夢中になっているのは、とてもいい事 それは頭では理解はしているのですが
自分が置いてかれてしまったようなポッと寂しい気持ちになって、つい攻撃的になってしまうのです。
理屈ではなく、感情がそうさせるのです。
 
あなた自身は、恋愛中は、なかなか他のことが手につかなくなってしまうタイプ
常に相手のことを考えてしまいます。相手の喜ぶことをしたい!
という一心であれこれ考えて楽しくなっちゃうタイプ♪例えばプレゼントを考えてるときからもうワクワクしちゃう、喜んだ顔を想像しただけで本当に嬉しくなっちゃう。
ところが、相手の反応がイマイチだとかなり許せなくなり、愛情の裏返しで怒りをぶつけてしまう事もあります。
 
 
 
 
だってー!(笑)ぷぷぷ
あたってるminami life-EntryImage.gifすごーい♪
占いは面白いな\(^^)/
て事はやっぱりツンデレ
なんか、みなみはminami life-b7cc6094c20879042a6ca40cc98c862c843d.gif
うん!可愛がってもらいたいminami life-1186bc0c19cbc64912bbf84c22352fd85b20.gif