みなさんこんにちは爆笑


いつもブログをご覧頂き
誠にありがとうございますおねがい


お久しぶりの土居ぱんですグラサン


先日、広島駅近くの地鶏屋さんに
行きましたーラブ

{AF72559B-7748-48AD-989D-5524B8E26805:01}
鶏刺は超絶オススメです!!!

どの料理もとーっても美味しかったので
皆様も是非グラサン!!!!!!!!

お店の名前が.......すみません.....
ちょっと曖昧なので
気になる方には手作りの地図をお渡しします!笑



それでは本日も新作のご紹介ですニコニコ

{20A67663-E921-4698-BD81-24EE821849E5:01}

¥10,000+税

定番のストライプですが
ボックスシルエットと
つまりめクルーネックが
今年らしいデザインですびっくりキラキラ

ボトムを選ばずコーディネートも
しやすいアイテムですよチューピンクハート

袖口は折り返すと
{FE27FC42-2F60-4754-9F83-635966AE2CE1:01}

配色になっていておシャンです口笛

お色違い
{E01FF158-9E8C-4C8D-A1C5-5B3581175B2F:01}

お値段もお手頃なので
早くも大人気ですニコニコ

ぜひ店頭でご覧になってくださいねてへぺろ


明日は福間先生と高井先生で
皆様の御来店お待ちしておりますお願い