5つの骨格のタイプ | 美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂
「骨格ラインを整えて美しいボディーラインを創る」痩せても解決しない太ももの張り・脚の歪み・ウエストが無い・セルライト・筋トレでは解決出来ない問題そんな悩みはホンモノの美尻トレーニングで解決!あなたのなりたいを叶えます!







こんばんは✨




あなた史上最高のボディーラインを

手に入れて欲しいと願う秋山瑞穂です✨




前回は

自分をより輝かせるためには

自分の骨格に合った

ボディーメイクをすることが大事

っと言う話しでした!





人それぞれ顔が違うように

骨格も人それぞれ違います!

誰一人として同じ骨格の人はいません!



「あの人みたいなスタイルになりたい」

と思っても骨格が違うと

なれないスタイルになってしまいます



誰かに憧れるのはいいですが

ずっとなれないボディーラインを

目指していては勿体ない!



あなたの骨格=あたなを一番キレイに魅せてくれるボディーライン



ですから

骨格の特徴を知っておくことは

とても大事です!





その骨格ですが

特徴をまとめることができます

大きく分けて5つ!

 

  骨格タイプは色々ある

 


体型にはいろんな分け方があります



最近では「骨格診断」として

ストレート・ウェーブ・ナチュラル

3つの種類にわけて診断するものもありますが

ファッションにおいては

それでもいいと思いますが

ボディーメイクにおいては

3種類では少な過ぎます




そこで女性が美しくなることを応援している

ワコールが体型を5つに分けているので

5つの骨格の特徴を見ていきます!

 


 


  5つの体型


O

X

I

A

V


に分けることができます


 



  それぞれの特徴


⚫︎O型:ぽっちゃり体型

⚫︎X型:セクシー体型

⚫︎I型:スレンダー体型

⚫︎A型:下半身太り体型

⚫︎V型:逆三角形体型



 


それぞれの体型には特徴があり

それぞれのボディメイク戦略があります!

 



あなたの骨格タイプはどれか?

どんな特徴があるのか?

しっかり把握していきましょう!







あなた史上最高のボディーラインに出会える

エクササイズ✨



もう誰にも憧れない自分のことが大好きになれる

エクササイズ✨



かつてない衝撃の感動をお届けしまっす✨❗️















Instagramはこちら!




お問い合わせ

超絶美尻体験トレーニングお申し込みは

LINE@まで

お気軽にご連絡下さいm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓