『骨格』って何だろっ②?? | 美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂
「骨格ラインを整えて美しいボディーラインを創る」痩せても解決しない太ももの張り・脚の歪み・ウエストが無い・セルライト・筋トレでは解決出来ない問題そんな悩みはホンモノの美尻トレーニングで解決!あなたのなりたいを叶えます!









こんばんは




あなた史上最高のボディーラインを

手に入れて欲しいと願う秋山瑞穂です






『骨格』



って何だろっ??





最近では骨格からスタイルを提案する

「骨格スタイル協会」

なんていうものも設立されています




骨格はファッションだけでなく

ボディーメイクにもすごく重要です!






『骨格』


とは


皮膚や筋肉などを剥がしたときに残った

「骨」です!

骨で作った枠組み=フレーム

です!




「骨格」はあなたの身体の特徴とも言えます



 

自分の身体の特徴を知らずに

エクササイズを頑張っても

思ったような結果を手に入れることはできません!


 


 

骨格は男女で特徴が違います


 

生まれたタネが違って生活環境も違うので

同じ女性同士でも特徴が違ってきます!

 





骨格とは

 

『この世であなただけのオリジナル』

 


 

 

骨格と体型の違いって何?



 

骨格と体型の違いってご存知ですか?

 

一緒と言えば一緒なんですが……

 



体型は

骨格に脂肪や筋肉がついたもの

痩せたり・太ったり、筋肉がついたり・減ったりすると体型は変わっていきます

 


「骨格」は

骨なので変えることができません!




正確には少し変化させることができますが

体型ほど大きな変化を起こすことは出来ません


 

変えることができないからこそ

自分の骨格の特徴を知っておく必要があります!

 

 



この世であなたにしかないもの✨

 



ダイエットも大事!

美尻も大事!

美脚も大事!


 


でも

どんなに運動を頑張っても

どんなに食事を変えても

いっぱい寝ても

「骨格」は変わりません!



変えられないモノが「骨格」です!


 


骨格のうえに脂肪や筋肉がついて

あなたの体型を作り出します




例えば

「ローラみたいなスタイルになりたい」

と思っても

骨格が違ったらローラみたいなスタイルになること

は難しい

っということです!



 

あなたの骨格によって

あなたがなれるスタイル

が変わってきます

自分の骨格を知らずに

なれないスタイルを目指しているのは

もったいないと思いませんか?


 


誰かに憧れるのはいいですよ!




でも自分の骨格の特徴が決まっているのに

ずーっと違う骨格の人に憧れているのは

すごくもったいない!





あなたに合ったスタイルを

創り上げることで

自分にもっと自信がもて

自分のことが

もっと大好きになることができます

 


 

あなたの骨格の特徴を知り

あなたが目指すべきゴールを

明確にしていきましょう✨❗️

 

 















Instagramはこちら!




お問い合わせ

超絶美尻体験トレーニングお申し込みは

LINE@まで

お気軽にご連絡下さいm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓