改めまして2021年 | 美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂
「骨格ラインを整えて美しいボディーラインを創る」痩せても解決しない太ももの張り・脚の歪み・ウエストが無い・セルライト・筋トレでは解決出来ない問題そんな悩みはホンモノの美尻トレーニングで解決!あなたのなりたいを叶えます!


改めてまして




明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します






昨年は気付かされてしまったホントの心

コロナがあったからこそ

その心にも気づけたんだと思います!


カラダは正直です

嘘をつかない!





今年は心で生きる✨!


自分の心に耳を傾け

心がハートが満足する喜ぶ生き方をする







私もホントにいろいろやりました!



ダイエット・糖質制限・筋トレ・有酸素運動・ジム通い・パーソナルトレーニング・ジョギング


みなさんと一緒です!




あんなにいろいろやったのに

何をやっても私が望むボディーラインには

全然なれなかった💦




その頃は

何のメリハリもなく

とにかく体脂肪減らして腹筋割る

それが良いと思ってた!



そんな太ってなかったのに…

寸胴幼児体型

デコルテげっそり

でも下半身太っ!

太ももパンパン

タレ尻でお尻のボリューム全く無し



太もも太過ぎてパンツは太ももで引っかかって

しまい履けない💦

そんな状態💦




鍛える=バキバキにする

それしか知らなかった

知らないって怖いですね💦



ところが

今のトレーニングと出逢って

身体が変わりました!

女性らしい「美しい曲線美」と言うモノが

あることを知りました

キラッ

そこから路線変更〜




女性は脂肪が付きやすい!

それは仕方ないんです

新しい命を宿すため

とても大切なこと



だったら無理しないで

そんな付きやすい脂肪も味方につけちゃお!




体脂肪を14%→18%UP




体重増やしたのに増えたように見えない!

骨格ラインを整えることのすごさを体感




すごい!美しい

これこそ女性だけにしか出せない

脂肪も活かした柔らかくてハリのある曲線美

美しいボディーラインだと実感しました

 


「痩せてる=キレイ」



ではない!

そのことを実感しました!





女性らしい曲線美

憧れるくびれ

キュッ引き上がった丸みのあるお尻

ふっくらデコルテ

すらっと美しい美脚



全部手に入れたくないですか!?


     


どうせなら全部欲しい‼️

私はそう思った❗️


だからこそ学んだことを全て自分の身体に

とことん落とし込んで

どうしたら美尻になれるのか!?

どうしたら美しいボディーラインを

創ることができるのか!?

常に探求し追求し続けた

そしてやっとたどり着いた今

なんです!




更に

日常生活が美尻エクササイズになるように

エクササイズをプログラムしています!



日常生活はトレーニングしている

時間より遥かに長い!

だから日常生活で使えるようにならないと

意味がない!



そんな重い重り背負ったスクワット

いつまでやるんですか!?





キレイになると

美しいボディーラインになると

本当に人生が変わります✨✨




ずっとコンプレックだったことが

自信になり魅力に変わる✨

自分の中で眠っていた美意識が開花し

自分らしい花を咲かせる





ただ痩せるではなく

私も人生を変えられてしまったように

あなたの人生も変わるようなカラダ創りをしていきたい!

そんなカラダ創りのスパイスとして

私を選んで欲しい





私を変えた究極の美尻ボディーメイク

あなたにも届けたい✨!
















Instagramはこちら!






お問い合わせ

超絶美尻体験お申し込みは
LINE@まで
↓↓↓↓↓↓↓