結局お尻がタレる原因はこれ! | 美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂
「骨格ラインを整えて美しいボディーラインを創る」痩せても解決しない太ももの張り・脚の歪み・ウエストが無い・セルライト・筋トレでは解決出来ない問題そんな悩みはホンモノの美尻トレーニングで解決!あなたのなりたいを叶えます!







あなた史上最高のボディーラインを手に入れて欲しいと願う秋山瑞穂です!





お尻がタレる原因はとってもシンプルです!




『お尻が使えていない!』




この一言につきます!




お尻の筋肉に刺激が入らないために

重力に引っ張られどんどんタレていきます!



私たちは重力の中で生活しているので

下へ下へとタレていくのはとても普通のことででも重力に逆らえることができれば上に引き上げることができます!




それが筋肉です!




しかし




骨盤や股関節が歪んでいると




さらにお尻のラインは崩れます(ーー;)!




お尻の筋肉は骨盤についています!

なので骨盤が歪んでいるとしっかりと

お尻の筋肉を使うことができなくなってしまい結局タレます💦




さらに股関節を動かす時にお尻の筋肉は働きます!

なので股関節が歪んでいたり

股関節がしっかり動かなかったりすると

これまたお尻の筋肉が働かずタレます💦




骨盤の歪みを整え

股関節の動きを良くすることは

とても大切になってきます!



もしこれらをしないでいきなりトレーニングをしたら!?



あなたが思い描くようなお尻は手に入らないのです!




立つ・歩くでお尻が使われない!




お尻を使うための土台である骨盤と股関節に

歪みがあったり何かしらの問題があると

立っても歩いてもお尻が使われることは

難しくなります💦



立っていても歩いていてもお尻が働かなければ日常生活でお尻に刺激は入りません!



日常生活の時間はトレーニングをしている時間よりも遥かに!遥かに長いです!

そこに気づいていますか!?




トレーニングだけしていて

日常生活で使えなければ鍛えたお尻もまた元に戻っていきます💦



だからみなさんお正月休みやジムの長期休館になると焦るんですよね!?

「太っちゃう・また元に戻っちゃう」

って💦





お尻が使えないカラダだから

あなたのお尻はタレていまいます!




お尻を鍛えていないからタレている

わけではありません!




すっごくシンプル!

だからこそ解決方法もとってもシンプルです!



お尻を鍛える!ではなく!




「お尻を使えるようにする!」


です!





お尻の使い方がわかり刺激が入ると

何となくお尻を使うというイメージができてきます!この感覚を大切に育てていくと

日常生活でお尻を使うことがわかってくるようになります!





立っていても歩いていてもお尻に刺激を

感じられるようになれば普段の生活が

美尻エクササイズへと変わってきます





そうすると!

タレる理由がなくなります!




何かワクワクしてきますね✨





あなた史上最高の美尻に出会える

エクササイズ



もう誰にも憧れない

自分のことが大好きになれるエクササイズ❤️




 




お問い合わせ
超絶美尻体験お申し込みは
LINE@まで
↓↓↓↓↓↓↓