手作りハム | 美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂
「骨格ラインを整えて美しいボディーラインを創る」痩せても解決しない太ももの張り・脚の歪み・ウエストが無い・セルライト・筋トレでは解決出来ない問題そんな悩みはホンモノの美尻トレーニングで解決!あなたのなりたいを叶えます!

こんばんは✨

.

.

.

あなた史上最高のボディーラインを手に入れて欲しいと願う秋山瑞穂です✨

.

.

.

.

.

やっぱり美味しい

「手作りハム」

美味しくて鳥胸肉2枚くらいペロッ

っと食べてしまいます(笑)

最近これ多いかも〜

お弁当にも持っていけるし!

.

.

自分でハムを作るようになって

スーパーで売ってるハムを買えなくなって

しまいました😅

.

.

.

鳥胸肉もハムにするとふんわり柔らか

ジューシーで胸肉とは思えません

低温で時間をかけてゆっくり火を入れていく

食事も手間暇かけて作ってあげると

とっても穏やかな味で優しいっ❤️

何だかホッコリっ

.

.

.

.


細胞が目覚める美味しさ

.

.

.

.

.

instagramはこちら

.

.

.

.