女性トレーナー交流会 | 美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂
「骨格ラインを整えて美しいボディーラインを創る」痩せても解決しない太ももの張り・脚の歪み・ウエストが無い・セルライト・筋トレでは解決出来ない問題そんな悩みはホンモノの美尻トレーニングで解決!あなたのなりたいを叶えます!



こんばんは



あなた史上最高のボディーラインを

手に入れて欲しいと願う秋山 瑞穂です



昨日はセミナーで知り合った方のお誘いを受け女性トレーナーの交流会に行ってきました



運営事務局の方には男性の方もいらっしゃいましたが



私は居酒屋で飲み会くらいの感じで参加したんですが

想像していたものとは全く違うもので💦


それは恵比寿の会議室のようなキッチン付きのレンタルスペースにてそこで作った美味しい料理と美味しいお酒を飲みながら始まりました



まずは自己紹介

どんな活動をしているのか?

活動エリヤやこれからどうしていきたいのか?

などなど

はるばる栃木から来られた方や理学療法士さんもいらっしゃいました!



交流会はそれだけに留まらずプロジェクターを使ってビジネスの話にまで発展していきかなり驚きました!



また新たな人達との繋がりが増えてとても嬉しいです❤️

そしてとても勉強になりました!



交流会の終わりに普段とても忙しいみなさんなのでこのパスタで頑張って下さい!

っとお土産を頂きました!


このパスタすごくないですか!?


短時間で茹で上がりこの栄養価の高さ!!

驚きです(^^)v



{A7C1B0C2-8859-4774-9C54-A76255367F8E}

{1FC5259C-4502-44FD-ADFF-5D536AD1177A}