気になる二の腕 | 美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂
「骨格ラインを整えて美しいボディーラインを創る」痩せても解決しない太ももの張り・脚の歪み・ウエストが無い・セルライト・筋トレでは解決出来ない問題そんな悩みはホンモノの美尻トレーニングで解決!あなたのなりたいを叶えます!



こんばんは




あなた史上最高のボディーラインを

手に入れて欲しいと願う秋山 瑞穂です






肌の露出が高まるこの季節は腕も脚も気になるところだらけですよね



ノースリーブの服を着たいけど

二の腕が気になって着れない




スカートを履きたいけど

太い脚が気になって履くことができない




今まで何度も!

何度も!諦めてきた着たい服




そんな諦めることだらけの自分の身体

もう卒業しませんか!?




なぜ!?

二の腕が太くなってしまったのでしょうか?



なぜ?

がとても大事です!



原因がわからないまま

ただなんとなくトレーニングしてもボディーラインを変えることはできません!




ホンキでほんとにあなたのボディーラインを変えたいと思うなら

今の自分の身体がどういう状態なのか?

自分の身体の原因を理解し

自分自信の身体ときちんと向き合うことです!



そこには必ず原因があります!



今のあなたの身体はなぜ?

そうなっしまったのでしょうか?



運動をしなかったから!?

筋トレをしなかったから!?



違いますよね!



今のあなたの身体は日々の生活習慣で出来上がっています!



もちろんトレーニングをする事も大事ですがトレーニングはやったとしても週に2回程度



もっと大事なことは日々の生活習慣を変えること!意識を変えることです!



思考を変えて!➡︎行動を変えて!➡︎習慣を変えて!




日常生活であなたの二の腕を引き締める!




二の腕の筋肉は後ろに引いた時が1番引き締まります!

日常生活で腕を後ろに引く時って



それは「歩く時」です!



歩く時に腕を前に振ることは意識しても

後ろに引くことはあまり意識しないのではないでしょうか?



試しに身体より後ろに腕を振ってみて下さい

何となく二の腕に入る感じがありませんか!?

このことで歩くことが二の腕のエクササイズへと変わります!




意識が変わってくれば自然とあなたの二の腕も変わっていきます!





物事には必ず原因があります



そろそろ身体の本質に耳を傾け



美肌作りや身体作りを始めませんか!?



美しく生きる



美姿勢というエレガントなオーラを身にまとい



そして毎日まいにち毎日



続けるつづける続ける



今日も明日も明後日も



{369F2436-8BEB-4CFD-927D-78FE4953DBCE}