お腹周りスッキリ❤️ | 美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂

美尻専門❤︎ボディーメイクトレーナー秋山瑞穂
「骨格ラインを整えて美しいボディーラインを創る」痩せても解決しない太ももの張り・脚の歪み・ウエストが無い・セルライト・筋トレでは解決出来ない問題そんな悩みはホンモノの美尻トレーニングで解決!あなたのなりたいを叶えます!




こんばんは!





あなた史上最高のボディーラインを

手に入れて欲しいと願う秋山 瑞穂です!




今日は自身でトレーニングのブラッシュアップ!




日々覚えること・学ばなければならないことがとても多くて時間が足りない毎日です!





ところで



「腹横筋」



って聞いたことはありますか?



腰周りをコルセットのようにぐるっと覆っているとても重要な筋肉です!




恥骨から肋骨周りを取り囲む筋肉です!



図 ⤵︎




{1DC7C1BA-D873-4E57-9E3D-B14A2CF12BAC}




{E578D577-F6F3-4F45-923B-987F38BBC10B}




簡単に言うと腹筋群で1番深層にあるインナーマッスルです!

この腹横筋は手を伸ばしたり身体を動かす時・全ての動作をする時に必ず最初に働くインナーマッスルです!



腹横筋がしっかり働いていないと腰痛の原因にもなります!





ですからホントに大事な筋肉です!

言うなら天然のコルセットです!





「腹横筋」は腹筋群なんですがトレーニングをする時もインナーマッスルなので普通の腹筋(身体を折り曲げてやる)トレーニングでは鍛えることが出来ません!





とてもジミですが呼吸を負荷とするトレーニングで鍛えていきます!




最近 ちょっと自身の腰周りがプヨプヨしてきたなぁ~

パンツの上にお肉のってきたなぁ〜

って思ってたんです(笑)





振り返ってみると…

自身のトレーニングで腹横筋のトレーニングをしてなかったんです(^_^;)





正直

そんな吐く息だけだし

腹筋やってるほうがやってる感あるし

効果あるのかないのか

良くわからないしって





そこで思い立ったかのように腹横筋のトレーニングを再開したんです!

そうしたら!ビックリ!




次の日にはお腹周りスッキリ!




しかもウエストのくびれも増して

脇腹・腰周りもスッキリ!



いつも当たり前のようにトレーニングしていたので気づかなかったのですが💦

離れてみて改めて実感しました!





腹筋をするだけでは腰周りをスッキリさせることは出来ませんからね!



「腹横筋」甘くみてました!




恐るべし「腹横筋」!


{40AD2C27-3FD0-49BF-BEB8-64F8460B8E20}