​こんにちはmiiみぃです!






皆さんこんにちはニコニコ

ヘルス&ビューティーの

情報発信をしているmiiみぃです!




暑い日々が続きますが

皆さんいかがお過ごしですか??



私は先日

京都の足腰の神様

護王神社に行って参りました🐗




護王神社

ご存知ですか???



いのししの神社です⛩



由来説明は長くなりますので割愛いたします爆笑


沢山のいのししが

長距離移動中の和気清麻呂守ってくれたのです🐗飛び出すハート








護王神社はがさして、

がよく吹き、

本当に気持ちがよかったです!!!




なにか吸い込まれていくような

心がスッキリ晴れ晴れとして

元気なパワーをいただきました✨✨



外に出ることで

着々と日焼けしてしまう今日この頃ですが、



に当たりパワーを貰う時間は

私にとって、とっても幸せな時間です🥰✨



足腰の気になる方

スポーツをされる方

いつまでも健康に色んな所へ行きたい方



足腰の神様

【護王神社】

ぜひ行ってみてくださいね🐗⛩✨




miiみぃより



.