サブタレニアンズ, THE KIDS LIVE 28 June 2024 | みいのハッピーデイズ

みいのハッピーデイズ

映画、音楽、ライブレポート、おいしいものなど、日常生活をハッピーにするできごとを書いていきたいと思っています

皆さん、ブログ見て下さってありがとうございますビックリマーク

サブタレニアンズとTHE KIDSのLiveへ行ってきました。

めっちゃ楽しかった!!爆笑

 

High Tide 2024  イギリス イギリス イギリス 吉祥寺ROCK JOINT GB 30 June 2024

 

 

 

"すべての扉は開かれている"   The Subterraneans

 

 お待ちしておりましたビックリマークサブタレニアンズの皆さん!クラッカー音譜

 

“Come To See The Subterraneans”から始まりましたー。

……あーあ、どーすんだ、そんなカッコ良くて(爆)ビックリマーク爆笑爆笑

 

“ジェリーのMagic Box” “ 窓から這い出せ““若さという幻”“夜明けのフリーバーズ”

“Beat, Poet, Rampage”

ファンの皆には、すっかりおなじみの曲ですね~。CDも素敵だけど、

やっぱLIVEの音、ゾクゾクしますよね。ニコニコ

その時によって、歌詞とかメロディとか、ギターの音とか、ちょっと違ってるし、

毎回、すごい楽しみです。キラキラ

 

そして、大好き“土曜の夜、下北沢で”

黒水のアニキが、“録音もしてることだし、正確な音程で、正確なリズムで、なんだったら朝までやるから”と、“Tu Tu Ru Tu Tu Tu Ru Ru”~を皆に歌って、っと言ってましたね。

最後の3人のハーモニーも、とっても素敵でした~。

↓この曲、下の方にまた書きますね。キョロキョロ

 

そして、Taroさんの“Go Straight Nirvana”ニコニコ いっつもカッコイイですよね~ビックリマーク

 

“High Tide” これも超素敵でした。大好き~って、大好きな曲いっぱいあるんだよね。

超迫力な“すべての扉は開かれている” 。Cross番長の存在感、ものすごかったですね~。

(↑上に貼っておきました。)

 

そして、“一度引っ込まないで、そのままアンコール”、いいですよね(笑)。爆笑

 

↓最後に皆で”Beat Goes On”を歌った時。動画出したかったのですが、

  あまりキレイに撮れず、写真にしました。

ホント、皆、楽しそうだこと。素敵な方々でございますね。

左の御三方、ピンクで揃えたのでしょうか(笑)?

Taroさん、いつもより高いメロディで歌ってましたね~ニコニコ

 

 

LIVEホント、楽しかった!!すっごい迫力でした~。

あっという間だったんだな、これが……。もうちょっと長くてもいいよ~www。爆笑

 

 

↓対バンのTHE KIDSの方々

 

 

私は拝見するの3回目くらいかな?とってもパワフルでございました。

イカ天に出てた時もインパクトあって、すごく覚えてる~。音譜音譜

Kojiさん、めちゃくちゃRockな お人だよな~、っと

思ってたけど、終わった後、気さくに皆と話してくださって。楽しい方ですね~。

Taroさんが2曲、キーボードで参加されてましたね。Kojiさんに、“天才”と言われてて…。

Taro先生、どこ行っても大絶賛されてますね~、さすが。ニコニコ

 

 

the LEATHERSと THE KIDSと THE BRICK’S TONE と 黒水伸一trioと…

一粒で何度美味しい (?)日だったんでしょうか。爆笑 超ラッキーな日だったじゃん。ラブラブ

ミュージシャンの方々の愛の深さが分かるような、温かい一日でした~。スター

 

びっくり、サブタレニアンズ、名古屋と京都もツアーする…大活躍じゃーないですか!やったねビックリマーク

…あれ、次の東京はいつなんだっけ?????

 

 

ちょこっと番外編 

 

“土曜日の夜、下北沢で” 皆から言葉を募集して、アニキが曲にしてくれたんですよね。

私も、“kismet(運命)”って言葉、使っていただきました。超うれしー。ニコニコ

今回のVideoじゃなくて、前回の下北ラウンの時のものなんですが、

素敵だったので、Upさせてください。アニキが、皆のこと大好きでいてくれるのが、分かる感じする~。

ちょっと私、最後Stopするの早かったかな…アセアセ

 

 

楽しくて、つい見てて笑顔になっちゃうんですよ。

実は毎日、聞いてるんですよね、この曲。通勤してる時も、よく頭の中で勝手にかかってる爆笑

練習しとこかな(笑)、”Tu Tu Ru Tu Tu Tu Ru Ru”(”Chu”じゃなくて”Tu”だそうです)

 

”カウント4で始まる色彩を待ってる” ”光に包まれて エンドロールに載らなくても”

”ここじゃないどこかへ連れて行って”…好きな歌詞が多いです。

 

…多分、“ジョニー・サンダースのTシャツ”って歌詞は、アニキの言葉だよね?

コンサートで買ったというTシャツ着てたの見たことあるし。キョロキョロ

 

 

 

LIVEの後、Taroさん、黒水さん、桐明さん、Akiraさん、Takakoさん、Wakamatsuさん、

皆さんと ちょこっとお話できて、楽しかったです~。ありがとうございました!ニコニコ

 

Thank you

 

 

↓動画チャンネルはこちらです。よかったら見てくださいね~。

 

Haru Tokyo - YouTube

  

またね~

Thank you,

 

By みいニコニコ

 

 イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス