コンビニの”ずっしりパインケーキ” | みいのハッピーデイズ

みいのハッピーデイズ

映画、音楽、ライブレポート、おいしいものなど、日常生活をハッピーにするできごとを書いていきたいと思っています

 

今日のデザートは、”ずっしりパインケーキ”

 

皆さん、ブログ見てくださってありがとうございますビックリマーク

 

ホントは、アオハタのくちどけいちご 

を探しに行ったんですが、セブンイレブンを2件回ってもなかった(笑)

皆、はまってるんだな~~私もはまってます!!

 

なので、今日は”ずっしりパインケーキ”にしましたラブラブ

おおっ生クリームたっぷり、しかも、中にパインが、ホントにずっしり!

パインづくし!! 1個しかなかった。これも人気なのかな。

う~~ん、なんか、梅雨のムシムシ、イライラが、癒されてしまいましたよ。

こんな日には、やっぱり甘いもの!!

おいぴ~~お願い

 

          

 

またね~

By みいニコニコラブラブ