21時頃から寝てるのに

吐き気で今日3回目の起床です


1時間に一回のペース(白目)










今日の、仕事中から急な胸焼けに襲われて、





結構辛い


なんやこれ。( 笑 )







汚い話ですが

今日だけで

胃液を7回吐いてます←

ぶくぶくあがってくるの酸っぱいの。

寝ててもそれで目が覚めるんですよねー

爆睡したいのにできなひ


寝る前

太田胃散飲んだのになー


無敵の太田胃散が効かないなんて…( ̄Д ̄;) ガーン









解決法は病院だとわかってるんですががが、

今の時間は何も出来ないいい

対処法知ってる方いませんかー←


ヘルプみい。( 笑 )







人生でここまで気持ち悪いのは初めてやなー

歳かなーと身にしみます~






思わず寝付けずブログを書いたわけですけど

今も気持ち悪い(白目)



ンンー

ハヤクナオレ








ダイエットしてるから


食欲なくなって丁度いいかとかプラスにも考えたりします←






だがしかーし


健康的に痩せたいね( 笑 )









さてさて

もう一度寝る努力してみます








ではー

早く治ると信じてー

ぐっないっ




みなさんも体調には気をつけて!