雪。


いやー振りすぎんご


仕事終わる前外見た時は雨やったのに

上がったあとは


雪に変わってました









おかげさまで


前髪びちゃびちゃ



{B659E015-23F3-46B4-991D-82D362665380}






頭に上に雪積もってて

家に入ったはいったら 部屋があったかいから

一気にびしょびしょ。( 笑 )




すごいびしょびしょになって


心配される前に


ママに爆笑されました( 笑 )








いやー全国的に天気がわるくて

帰宅を促すニュースが多かったですねー


大雪警報て。(白目)


みんな気をつけてくださいねー












あっ、











新年明けましておめでとうございます←今更




今更ですけど新年開けて初ブログな気がします←



今年の目標は


時間を無駄遣いしない





こんな目標たてるから


いつもしんどいんですよねー仕事パンパンに入れて。( 笑 )





でもぼちぼちがんばります




さー


バンドの方も歌ってみたも頑張りますね←


最近はまだ動画あげる頻度が上がった気がする

気のせいか←






さっ


多分今後も


適当なブログ書いていきますけど


今後とも みいハムこと、美津紀を


よろしくお願いします←