こんばんわ


明日6時起きです


あと3時間もなひ(白目)


忘れてました完全に。


どうも


本日バンド名改名しました


LiLRAIN
{15EBF8AF-3FAB-463C-B6D7-6AC554825222}



りるれいん


ってよみます


意味??


りる が

littleの略!

外人さんよく りるって言うでしょ




RAINは雨よ雨



ちっちゃい雨


小雨



まーもともとは


言葉の響きから作ったんですけど


ら行入れたくね??


りる とか可愛くない??


みたいな( 笑 )


あとなに付け足すよ


んー


れいん???



みたいなノリでした




決めるのに多分6時間はかかった( 笑 )



リーダーの家に転がり込んでみんなで話し合い



んーーー


無言か、


喋ってるか


どっちかでした( 笑 )



まーそんなかんだで



雨女、雨男ぞろいのバンドです



1人だけ

最強にメンバーの中に


晴れ男いるけど、


人数的に3:1で負けるので


とも も 雨男です←








ということで、



りるれいん


近日お知らせ発表!!!



まさかのバンドじゃないことでの告知があります( 笑 )



近日公開まってけろー