【C92/東方ヴォーカルCD】TRIANGLE▽SITUATION

こちらのCDの、2曲目、7曲目、8曲目Vocal参加させていただきましたああああぁあぁっぁぁぁぁぁああああぁぁっぁぁあぁぁぁっぁあ
 
前回に引き続き又参加できたこととても嬉しいです。
ありきたりな言葉やけど本音です。笑
 

◆東方風神録ボーカルアレンジアルバム『TRIANGLE▽SITUATION』

◆頒布場所:2017年8月11日(金) コミックマーケット92 東地区 モ-19a

◆サークル:紺碧Studio

◆頒布価格: 1000円

◆委託価格: 1200円

◆Illustration:にわし

 


———神風の音、世界をなぞる。

Twitter:@konpeki_studio
HP:http://www.konpeki-studio.com/

 

 

 

8月11日(金) コミックマーケット92 東地区 モ-19a 

紺碧studio

新譜『TRIANGLE▽SITUATION』
 今回は風神録オンリーアレンジ!
特設→https://www.konpeki-studio.com/kpcd005
特設HPにて1コーラスぐらいの長さ?で視聴できます!

 

 

 

気になった方は是非

鬼の夏コミではありますが、足を運んでくださーい!

 

私がいるかもしれませーん!!!←

 

 

 

えっ??

 

 

みいハムいるの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いません。笑

 

どちらかというと遊びにいくほうですね←

 

初めての夏コミにいくんですけど

 

過去の画像で見る限り

 

まるで人がごみのようだ状態じゃないですか

 

 

私生還できるかしら。

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

ということで8/11夏コミいくんですよ

 

 

実はこれが理由なのもありますが

 

 

 

ほかにも理由がもうひとつ。

 

バンドのほうでも少し発展があって・・・

 

またぶろぐとかでも報告できるかと思うので

 

しばしまたれよ!!!!!