昨日行った衣替えの
不要な洋服と鞄を
リサイクルショップへ歩く

キャンペーンをやっている
店舗へ直接持って行き
洋服30着と鞄6個で
1800円で引き取ってもらいましたにっこり

毛玉だらけのものや
スレがあるものも
キャンペーンで
取ってもらえたので
よかったでびっくりマーク

季節物とかも関係なく、
私は夏のカゴバックを
3点ほど買い取ってもらいました飛び出すハート

お片付けでお金を生むのは
なんだかスッキリして
やり切った感がありましたスター

、、、が!
これからはそういった不用品が
あまり出ないように
慎重にお買い物できたら
エコだなと思いましたおやすみ花

ちなみにリサイクルショップは
EcoRingを利用しました〜

紹介制度を利用すれば
その場で500マイルもらえるので
(スタバの500円と同等)
今回旦那も一緒に
売りに行ってきましたクローバー